砲撃亀はかく戦えり

カメックスと共に

2022-01-01から1年間の記事一覧

8世代総括

剣盾からガチ対戦デビューして、二年強くらい自分なりに上手くなろうと頑張ってきました。 当初持っていた目標を達成したり、新たな目標の前に挫折したりと色々ありましたが、剣盾も終わるということで個人的な総括をしたいとおもいます。 S1~S9 「セキタン…

【ポケリーグオフ ベスト4】【剣盾シングルS29】限界決壊ホウオウダイナ受けサイクル【最終479位(レート1857)】

S29で使っていた構築で5/4に行われたPOKE LEAGUE-offline-でびっくりする結果を残せたので、備忘と記念を兼ねて構築記事を書こうと思います。 この環境に苦手意識あって終盤は萎えて辞めていたのですが、結果出たらモチベ上がっているのでチョロがすぎる。 …

【剣盾シングルS27】試作イベルネクロサイクル【最終973位(レート1822)】

決して満足できる結果ではありませんでしたが、構築の備忘と今後の整理のため構築記事を残そうと思います。誰かの一助になれば幸いです。 コンセプト 構築経緯 個別解説 イベルタル@突撃チョッキ 日食ネクロズマ@ゴツゴツメット カプ・レヒレ@こだわり眼鏡 …